🌏「過剰サービスは不愉快」千原せいじ、日本の航空会社への持論を展開💬

✈️航空業界の闇を明かす

千原せいじが、4日に公開した自身のYouTubeチャンネルで飛行機の搭乗中に体験した人種差別を明かしたのです。彼がこの告白をしたのは、元・外資系航空のキャビンアテンダントで現在は吉本興業に所属するお笑い芸人のCRAZY COCO(クレイジーココ)とのコラボ動画、「CAと痛客の戦い! 航空業界の闇暴露」の中でした。

🏅エミレーツ航空への大絶賛

ビデオの冒頭で、千原せいじはエミレーツ航空の機内サービスを大絶賛。「みんなエミレーツ基準でいったらいいのに」と提案しました。彼はまた、シンガポール航空のCAのビジュアルも高く評価しましたが、エティハド航空については「機材が小さい」と不満を口にしました。

😠日本の航空会社への不満

さらに彼は、「日本の飛行機会社 全員敵に回すつもりで言うけど、サービスも日本のCAって会社が勝手に作ったルールを客に押しつけるねん。だから、すごく不愉快」と持論を述べました。CRAZY COCOも、「そっとしておいてほしいと思うんですよ。疲れて寝ているじゃないですか。そういうときにも『お客さま、お飲み物いかがですか?』って。いや、喉渇いていたら起きているし、必要だったら言うし、トゥーマッチだなと思います」と賛同したのです。

🎧人種差別の経験

さらに、千原せいじは米国のユナイテッド航空に搭乗しているときに人種差別を受けたという衝撃の告白をしました。「チャイニーズのCAの人が『ヘッドフォンを返せ』って言うんやけど、おれ使っていないねん。『使っていない』って言ったら『泥棒』って言い出した。そうしたら、隣に座っていたスペイン人が『こいつ使っていなかったで!』と弁解してくれて、そのスペイン人には『ごめん!』みたいなこと言いよる」と、そのときの経緯を語りました。

🌸感想🌸

この記事を読んで、多くの読者が自分自身の飛行機内での経験を思い出したことでしょう。それぞれの航空会社のサービスや機内環境は異なりますが、私たちが求めるのはやはり心地よい空間と適度なサービス。そのバランスが難しいのかもしれません。しかし、それは航空会社が追求すべき目標であり、私たちがそれを期待するのは当然ですね。旅は飛行機に乗る瞬間から始まるのですから、それが快適であることはとても重要です。

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