まぁ気色悪いだけなんだけど、そういうことは言っちゃだめですよ

 なんというか、セクハラ事務次官がどうとかね、まぁあれは、ナントカ法とかにひっかかるのかもわからないし、立場を考えればコンプラ的にアカンのでしょうけど、そういうこともどうでもいいの。こんな話をまた、オッサンどもがアカンアカンとか騒いでるのが、セクハラ事務次官と同じくらい気色悪いの、単に。痴漢問題で騒ぐ男とかレイプいかんとかアピールする男と一緒で。
 なんなら、法的にどうとか、社会的にどうとか、そんなこともまぁ、割とどうでもいい。いや、どうでもよくないよ。よくないけどねぇ、気持ち悪さの本質には関係ないんじゃないの。
 このオッサンはもちろん、オッサン叩いてるオッサンも同じくらい気持ち悪いからね。
 でも正直に「お前ら全部気持ち悪いよ」とか言ってると、叩けるものも叩けなくなるし、敵討ちで殺人しちゃう人と一緒で、法的社会的にはむしろこっちが悪くなっちゃうから、気持ち悪いとか言わない方が得なのね。だからまぁ、公には皆んな言わないのだと思う。正解。
 でも気持ち悪いよ。そんだけ。
 どーせお前らも要は気持ち悪いんだろ、でも気持ち悪いって言ったらブーメランで返ってくるからお上品ぶってんだろ、お前らこそ一皮剥いたら気色悪さじゃどっちもどっちだろ、クソが死ねと思ってるけど言わない。あ、少し漏れた。
 だからどっちの味方も応援もしないしお前ら皆んなまとめて燃えろとただ祈っておく。
 あぁでも、オッサンのすべてが気色悪いわけじゃないよ。この手の話で叩かれてるのも叩いてるのもどっちもクソ気色悪いのは間違いないけど。たぶん気色悪くないオッサンはこういう火から果てしなく遠いところで釣りしたり犬の散歩したりしてると思うよ。気づいてすらいない。
 もう一回言うけど、こういうことは言わない方が得。
 損やなぁ。
 はぁーくだらね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする