花粉症対策に甜茶サプリも買った

 花粉症について医者で貰った薬甜茶のことを書きましたが、更に甜茶サプリも買ってみました。本当はこの甜茶サプリに一番最初に目をつけていたのですが、Amazonの甜茶の方が先に届いたので順番が逆になりました。
 甜茶サプリを買ったのは、甜茶のエントリで書いた知人の話があったからです。甜茶で花粉症が改善し、十年医者にもかからず「人生変わった」という人のことです。
 甜茶にそこまでの力があるとはちょっと思えないし、半信半疑なのですが、お茶にしてもサプリにしても高いものではないので、ダメ元でやってみます。というか、たまたま安いサプリがあったので、試しに飲んでみる感じです。
 わたしが買ったのは、オーガランドというショップの甜茶サプリです。

甜茶サプリ

 このショップは異様に安いサプリを色々販売していて、安すぎるので不安なくらいなのですが、薬でもないものに高いお金をかける気がしないので、安いものにしておきました。三ヶ月分で1480円ですから、ダメでも諦められる値段です。
 これを6ヶ月分買って、送料無料まであと少しだったので、お試し100円セールになっていたα-リポ酸もついでに買いました。ダイエット系のサプリです。まぁ、痩せないでしょうけれど・・。

 薬については長期連用したくないので、甜茶と甜茶サプリのパワーで何とか症状改善して頂きたいです。気長にやってみます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする