変な自民党チラシ「復興、景気回復、国土強靭化、国防強化のためには自民党による安定した長期政権が必要です!」

 家のポストに、自民党を支持する変なチラシが入っていました。

img007 - コピー.jpg

復興、景気回復、国土強靭化、国防強化のためには自民党による安定した長期政権が必要です!

 まぁこれは変でもないです。

復興を含む国土強靭化計画を持ち、それを実行できるのは安倍・麻生を中心とした自民党だけです!
二本を守り強くすることができる安倍・麻生を憎む反日国家(支那・南北朝鮮が広告収入激減にあえぐ日本のマスコミに資本を注入し、安倍叩きを始めました。

 この辺からちょっとおかしくなってきます。
 最初自民党が作っているチラシかと思って読み始めたので、「え!?」と思いました。よく考えると、こんな半ぺら一枚のチラシという時点で自民党公式の訳はないのですが。

支那マネー、パチンコマネーに乗っ取られたテレビ・新聞にだまされないでください!
参議院から売国奴※たちを排除し、東北を、日本を、取り戻しましょう!
※売国奴たち=民主党(韓国民団党)、みんなの党(みんな間違いの党)、維新(ハシシタ・東パチバル)、汚ザワ、社民(ミズポ)、共産

 自民党以外全部売国奴です。
 わたしも現在の自民党政権は結構頑張っていると思ってはいるのですが、こんなスゴイ内容のチラシが配られると、自民党にとってはかえってマイナスになりかねないところがあります・・・。
 こういうノリは、電波系の人たちの文章にも見られますが、フォントや空間の使い方が、統合失調症の人とは違います。あるとしてもパーソナリティ障害とかそっちの方で、精神病の人ではないでしょう。単にちょっと極端な政治思想の持ち主、というだけだと思います。

 以上、しょうもない小ネタでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする