ジリアン・マイケルズの究極スピードダイエット

 「ジリアン・マイケルズの究極スピードダイエット」を買ってやってみたので、エクササイズDVD比較 効果と内容、やってみた感想に追加しておきます。
 これもなかなかオススメで、内容としては28分のパート1、38分のパート2から構成されています。ただ、二つのパートが出来れば続けてやるものとして想定されているところが、他のDVDと少し違うところです。この他にクールダウンのパートがあります。
 内容的には有酸素運動・筋トレ系を組み合わせたものですが、ヨガっぽいアイソメトリックスなトレーニングがより多く取り込まれているところに特徴があります。これが見た目よりキツくてなかなか良い練習になるのですが、「体重を落とす」「脂肪を落とす」という意味では、「脂肪撃退プログラム」などのひたすら有酸素運動系の方が効果が出やすいと思います。他のDVDである程度「脂肪を落とす」ことは達成して、更にバランス良い身体を目指す方に適していると思います。

B007SQKWLQ ジリアン・マイケルズの 究極スピードダイエット~あなたのボディを極限まで絞ってみせる! ~ [DVD]
日本コロムビア 2012-06-20


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする