柔らかくて歩きやすい踵の低いパンプスを買った

 柔らかくて歩きやすい踵の低いパンプスを買いました。
 Javariで初めて買い物したのですが、すごく便利です。わたしは靴のサイズが少し大きいので、いつもサイズ探しで苦労するのですが、Javariだと様々な条件で絞り込んでいくことができるので、「可愛いのを見つけたのにサイズがない」ということがありません。ヒールの高さなどでも絞り込み検索できます。
 今回買った靴はこの二つ。

DSC_0108.JPG

 flavor ソフトカジュアルパンプス。
 ヒールも3.5cmと低く、柔らかい素材なので歩いていて疲れません。最初からヒール5cm以下で探していました。
 昔はもっとツンツンしたパンプスを履いていましたが、もう普段はこれくらいでいいですよ(笑)。
 ヒールが多少高くても幅広なヒールだとまだ良いのですが、結構ちょうどよいデザインのものがありません。おばさん臭くなるか、逆に全然ヒールなしのぺたんこ靴になるか、どっちかに行きがちです。ローヒールでデザイン性も高く歩きやすい、しかもサイズ大きめとなると、普通のショップだと探す時間ばかりかかってしまって疲れます。
 このパンプスは値段も安いし、内側の模様も可愛い!

 もう一つはバレエシューズ。

DSC_0105.JPG

 flavor ソフトバレエシューズ。
 ヒール2.5cmで、まぁぺたんこ靴です。楽チンです。

 一つ目のパンプスは特に優秀だったので、安いし色違いでもう一足買おうかと思っています。
 しかもJavariは365日返品無料ですからね。とりあえず頼んでみて、どうしても気に入らなかったら返品という手もあります。
 良い靴はやっぱり高いですが、探すと結構手頃な値段で可愛い靴もあるものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする