OUTDOOR PRODUCTS DAY PACK 452U TRIANGLE PURPLE

 わーい、リュック買ったぞー!
 OUTDOOR PRODUCTS DAY PACK 452U TRIANGLE PURPLEというヤツです。

B00N9OHNDG [アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS DAYPACK 452U TPP (TRIANGLE PURPLE)
OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

 なぜかですね、わたしはあまりリュックを使っていなかったのです。
 なぜというか、単に似合わないような気がしていたから。
 若い子はともかく、オバハンが街中でリュックしょってるのはアクティヴすぎる気がするし、普段の自分の服装とも合わないような感じがして。
 ただリュックは本当に便利だし姿勢にも良いので、最近になって街用にも合いそうなおしゃれ系リュックはゲットしていたのですが、今回、本当にアクティヴな時用のリュックをやっとで買いました。旅行用です。
 今までの旅行は大抵ボストンバックで行っていたので、リュックにすると荷物が入りきらずに二つにしないといけないかもしれない、と思っていたら、予想以上に沢山入って、この時期の一泊旅行くらいならコレ一個でこなせそうでした。割と荷物が多い方なのですが、意外となんとかなるものです。
 そして歩いてみると、当たり前ですがすごい楽です。
 わたしは旅行に行くと大抵ものすごい歩くのですが、今までよくリュックなしでやっていたものです。

 で、ここからはリュックそのもののことではないのですが、購入前にAmazonでいくつか候補をあげて、このOUTDOOR PRODUCTS DAY PACK 452U TRIANGLE PURPLEに目星をつけていました。トライアングル柄のこのタイプがすごく欲しかったのです。
 ところが、同じ製品の他の柄に比べて、なぜか値段が高いです。
 他のが3000円台なのに、トライアングル柄といくつかのものだけ6000円以上します。
 どういうこと? このトライアングル柄に格別お金がかかるわけ?
 楽天などで調べてもトライアングル柄は在庫がなく、どうしたものかと思っていたら、ある日ふと他と同じくらいの値段に値下がりしていました。
 今見ると、4000円台になっています。
 Amazonは結構値段変動があるようで、こまめにチェックすると良いのかもしれません。魚河岸みたいで楽しいですね。

スポンサーリンク
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大